新着情報

6月18日 WBS Web(Zoom)研究会開催のご案内

2020-06-15

第132回ワールドビジネス研究会のご案内です。

今月に入ってから、人の動きも少し戻ってきたようです。学校がスタートし、在宅勤務をされていた方々も事務所に行かれる頻度が増えてきたのではないかと思います。ワールドビジネス研究会の会員の皆様も、アフターコロナについて真剣に考えておられることと思います。今回は、会員によるパネルディスカッションを企画いたしました。「アフターコロナを考える」をテーマに4名の会員の方が、それぞれの職場、立場で、現状をどのように捉えているか、何を変えていく必要のあると考えているか、についてお話しいただきます。私たちすべてにとっての共通テーマであると思います。是非、ご参加いただき、意見交換をしていただければと存じます。

なお、研究会もアフターコロナの在るべき姿を目指して、集合形式+Zoomでの開催に初めてチャレンジいたします。不完全なものになるかもわかりませんが、皆様に多くご参加いただき、ご意見、アドバイス等をいただきながら、今後の研究会をより良いものにしていきたいと考えております。是非、ご参加、ご協力をいただければと思っております。

<第132回ワールドビジネス研究会 ご案内>

日 時:2020年6月18日(木) 19時~20時30分 
会 場:株式会社ワールド・ビジネス・アソシエイツ事務所

なお、今回は、会場での密集を避けるため、パネリストと一部の運営スタッフ以外はZOOMでご参加いただくようお願いいたします。

テーマ:「アフターコロナを考える」

ご登壇をお願いしたのは、伊谷幸彦、西山雄二、野口紀彦、向井実の4氏です。メーカー、商社、外資系企業、ベンチャー企業、とそれぞれ異なる業態で国際ビジネスに取り組んでおられます。

<出席のご登録のお願い>

今回も、下記リンクより出席の登録をお願いします。

https://densuke.biz/list?cd=Wat4y3YmcuwFcDux

「出欠登録」ではなく、「出席」登録で参加される方のみご記載頂きます。

①出席される方は「〇」で参加登録をして下さい。

・「△」「×」は使用しないでください。このリストは【出席登録】です。
・リストは年会員、スポット会員の順に作成されています。
・スポット会員の方は50音順になっています。
・お名前が見つからない場合には永吉までご連絡をお願いいたします。

②スポット会員の方

・Web開催へのご参加費として、後日1500円をご請求申し上げます。
・できるだけ、開催日の18時までに登録・修正をして下さい。
・スポットの方で当日中に修正が出来なかった方は翌日中にご自身で修正をお願いします。

③スポット会員の方でWebで録画のみを視聴したい方も「○」で登録をお願いします。

④Web開催時の録画のURLは、年会員の方には全員ご連絡させて頂きます。
 スポット会員の方は、「○」をされた方のみご連絡させていただきます。

なお、未登録で見学ご希望の方は以下にご入力をお願いいたします。

https://forms.gle/kfGG1jV7XWaKfFZu8

⇒メールアドレス、お名前等のご入力が必要です。

新しい運用となり、お手間をおかけしてしまい恐縮です。

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点は永吉宛てに何なりとご連絡くださいませ。

WBS代表幹事 永吉和雄