新着情報

11月19日 WBS Web(Zoom)研究会開催のご案内

2020-11-01

ワールドビジネス研究会の皆様

第138回ワールドビジネス研究会を下記の通り開催いたします。

日 時:2020年11月19日(木) 19時~20時30分

会 場:Zoomにて開催(入室案内をご確認ください)

テーマ:水産委託加工業務を通してみるベトナム~魅力・注意点・変化・可能性~  

講 師:ドーバーシーフーズ(株) 代表取締役 土橋 猛 様

土橋様はベトナムにて水産委託加工の会社を経営されています。今回、東京協会の田中副会長のご紹介でWBSでお話しをいただけることになりました。ビジネスを通して見える「ベトナムでの加工の利点、欠点、よくある問題など」についてご紹介をいただきながら、ビジネスパートナーとしてのベトナム企業、ベトナムの会社との仕事で起こりがちな業務上の問題点などについてお話しをいただきます。とても興味深いメッセージをいただけると思います。ぜひ、ご参加くださいませ。

HPと紹介の動画のリンクをリンクをのせておきますのでご覧ください。

ドーバーシーフーズ株式会社HP ⇒ こちら

会社紹介の動画 ⇒ こちら

<入室案内>

第138回ワールドビジネス研究会

2020年11月19日 07:00 PM

https://us02web.zoom.us/j/86784377266?pwd=Y1pGV04vRGluY1Jyc09RQnBmQTRPQT09

ミーティングID: 867 8437 7266
パスコード: 589221

<WBS会員の皆様の参加登録>

WBS会員の皆様には今回も、下記リンクより出席の登録をお願いします。

https://densuke.biz/list?cd=Wat4y3YmcuwFcDux

「出欠登録」ではなく、「出席」登録で参加される方のみご記載頂きます。

①出席される方は「〇」で参加登録をして下さい。
・「△」「×」は使用しないでください。このリストは【出席登録】です。
・リストは年会員、スポット会員の順に作成されています。
・スポット会員の方は50音順になっています。
・お名前が見つからない場合には永吉までご連絡をお願いいたします。

②スポット会員の方
・Web開催へのご参加費として、後日1500円をご請求申し上げます。
・できるだけ、開催日の18時までに登録・修正をして下さい。
・スポットの方で当日中に修正が出来なかった方は翌日中にご自身で修正をお願いします。
・年会員への移行をご希望の方はご連絡くださいませ。

③スポット会員の方でWebで録画のみを視聴したい方も「○」で登録をお願いします。

④Web開催時の録画のURLは、年会員の方には全員ご連絡させて頂きます。

 ➡スポット会員の方は、「○」をされた方のみご連絡させていただきます。

<見学希望の皆様の参加登録>
①WBS会員の出席登録と同じ手順で登録を行ってください。
②コメント欄に「初回見学希望」とご記入ください。
③初回見学の方は参加費は無料です。

WBS代表幹事 永吉和雄
k-nagayoshi@mbh.nifty.com