新着情報

7月2日 WBS Web(Zoom)研究会開催のご案内

2020-06-26

第133回ワールドビジネス研究会のご案内です。

<第133回ワールドビジネス研究会>

日 時:2020年7月2日(木)19時~20時30分 
(終了後、希望者でWEB懇親会を行います)
場 所:Zoomにて開催(今回はWebのみとなります)

テーマ:「変化をとらえる~身近で起こっている変化と国際派診断士としての対応)」

今回は幹事の村岡さんに進行役をお願いして、グループ討議を中心とした研究会にする予定です。自己紹介の延長で気楽に意見交換ができればと思っています。6月28日に研究会部主催で新勧ピッチ(WEB開催)で研究会の紹介を行いますので、新しく参加いただける方も多いと思います。

会議参加のURLは、後日お送りいたします。

今回も、下記リンクより出席の登録をお願いします。

https://densuke.biz/list?cd=Wat4y3YmcuwFcDux

「出欠登録」ではなく、「出席」登録で参加される方のみご記載頂きます。

年会員、スポット会員のお名前は既に入力済です。
初めて参加ご希望のかた、また、ご自身の名前が見つからない場合には永吉宛ご連絡をお願いいたします。
k-nagayoshi@mbh.nifty.com

  1. 出席される方は「〇」で参加登録をして下さい。

・「△」「×」は使用しないでください。このリストは【出席登録】です。
・リストは年会員、スポット会員の順に作成されています。
・スポット会員の方は概ね50音順になっています。
・お名前が見つからない場合には永吉までご連絡をお願いいたします。

  1. スポット会員の方

・Web開催へのご参加費として、後日1500円をご請求申し上げます。
・できるだけ、開催日の18時までに登録・修正をして下さい。
・スポットの方で当日中に修正が出来なかった方は翌日中にご自身で修正をお願いします。
・年会員への移行をご希望の方はご連絡くださいませ。

    3. スポット会員の方でWebで録画のみを視聴したい方も「○」で登録をお願いします。

    4. Web開催時の録画のURLは、年会員の方には全員ご連絡させて頂きます。

・スポット会員の方は、「○」をされた方のみご連絡させていただきます。

WBS代表幹事 永吉和雄