新着情報

2021年3月18日 第143回WBS Web(Zoom)研究会開催のご案内

2021-03-09

【開催案内】

 第143回ワールドビジネス研究会

開催日時:3月18日(木) 19時~20時30分 

開催方法:オンライン開催(Zoom)

参加は以下のURLよりお願いいたします。

https://us02web.zoom.us/j/83790972077?pwd=TjVuS3VKNUt2cDd5d0E3ZXVSUVluZz09

ミーティングID: 837 9097 2077
パスコード: 930452

 テーマ: 「With コロナ、Afterコロナの旅行業界(仮)」 

講師:㈱アリィトラベル 代表取締役 高坂有吉 氏 

 今回は、アリィトラベルの高坂社長に、旅行業界の現状と今後を見据えた動きについてお話をいただきます。

 高坂社長には、東京協会が毎年行っている海外研修事業のお手伝いをいただいており、いままでのほぼすべてのツアー同行いただいています。旅行のプロとして、毎回万全の手配をいただき、いきとどいた心づかいをいただき、安全で快適な海外研修を行ってくることができました。コロナ禍で、昨年、今年と、残念ながら海外研修旅行は中止さざるを得ませんでした。来年こそは、再開し、また高坂社長の力を借りて素晴らしいツアーにしたいと思っています。
 海外渡航が再開されるのはいつ頃になるのか、私たちにとって重大な関心事です。また、旅行会社がいまどのような見通しをもってビジネスを行っているのか、大変興味があります。
 是非、今回も、多くの方にご参加をいただければと思います。

【出席登録】

WBS会員の皆様には下記リンクより出席の登録をお願いします。

https://densuke.biz/list?cd=Wat4y3YmcuwFcDux

 「出欠登録」ではなく、「出席」登録で参加される方のみご記載頂きます。

①出席される方は「〇」で参加登録をして下さい。

・「△」「×」は使用しないでください。このリストは【出席登録】です。
・リストは年会員、スポット会員の順に作成されています。
・スポット会員の方は50音順になっています。
・お名前が見つからない場合には永吉までご連絡をお願いいたします。

②スポット会員の方

・Web開催へのご参加費として、後日1500円をご請求申し上げます。
・できるだけ、開催日の18時までに登録・修正をして下さい。
・スポットの方で当日中に修正が出来なかった方は翌日中にご自身で修正をお願いします。
・年会員への移行をご希望の方はご連絡くださいませ。年度初めの4月に変更手続きをいたします。

③スポット会員の方でWebで録画のみを視聴したい方も「○」で登録をお願いします。

④Web開催時の録画のURLは、年会員の方には全員ご連絡させて頂きます。

 スポット会員の方は、「○」をされた方のみご連絡させていただきます。

 WBS代表幹事 永吉和雄

k-nagayoshi@mbh.nifty.com
090-2766-9922