新着情報

2023年5月18日 第169回WBS (Hybrid)研究会開催のご案内

2023-05-03

【開催案内】

第169回ワールドビジネス研究会

開催日時:5月18日(木)19:00 ~ 20:30
テーマ:国際派診断士の活動領域について 
      ~東京協会国際部、そして研究会としてのWBS(定例会、分科会、社会貢献事業)について~
講師:WBS  永吉会員 酒向会員
開催方法:ハイブリッド開催
申 込:次のURLからお申し込みをお願いいたします。

https://forms.gle/WYvUA5yKgsL7q3Sz5

★今回はハイブリッド開催です。
会場参加希望の方は、参加登録で『会場参加をする』を選択してください。
(会場の関係で、ご希望に沿えない場合もございます。予めご了解ください。)
会場: ワールド・ビジネス・アソシエイツ 会議室
住所: 東京都千代田区麹町1-8  麹町ATIビル 3F

なお、WBS会員用のメーリングリストで案内を受けている方は、案内メールから申込をお願いします。

今回は、会の冒頭にWBSの「総会」を15分の予定で開催します。
また、WBS説明パートでは、後半にブレークアウトセッションを設定して、会員同士の意見交換をして頂く時間を取りたいと考えております。

4月度の定例会は、20人もの「お試し参加」の方がおられました。
5月度も「お試し参加」の方や新入会員の方が多く参加される予定となっています。
我々、国際派診断士の活動内容や、WBSとしての活動状況を共有して、会員の方々やこれから入会される方の活動のご参考になる定例会にしたいと考えております。

皆さまの参加をお待ちしています。

代表幹事
酒向 敦 Atsushi Sakoh
ワールドビジネス研究会(WBS)